So-net無料ブログ作成
検索選択

ロボ誕生 [心の呼吸]

IMG_20130423_154322-1.jpg


今日はね、ロボのお誕生日だったの(*⌒▽⌒*)
大切な人達から、サプライズお誕生日パーティーしてもらって
イッパイお祝いしてもらえたよ(*/□\*) '゜゚゚・。カンゲキ

IMG_20130423_220837.jpg


お腹もイッーパイ
幸せイッーパイ(∩^ω^∩)
ほっこり心。


そしてロボパパ&ロボママ
産んでくれて、ありがとう。

IMG_20130422_143717-1.jpg
nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 20

yann

ロボちゃん

お誕生日おめでとうl^^l
素敵な日だったんだね。
またバージョンアップだね^^

新しい年が、輝いていますように

妹のような、ロボちゃん。
友達になってくれてありがとう。
by yann (2013-04-25 17:24) 

ロボ

yannちゃーん(*⌒▽⌒*)


お祝いのメッセージありがとう!
超超うれしーよ(≧◇≦)
感激!!!で、涙ちょちょぎれ!
ソネフォトのときは、まだ21とかだったけど
もー立派なロボットになったよ(*^o^*)きゃは

なんか、今とーっても心がポカポカ(*^o^*)
yannちゃんのおかげ(*^▽^*)

これからも、ずーと仲良くしてね!
ロボのお兄ちゃんになってくれて
ありがとう(*´▽`*)てへへん♪

今日はいい夢みれそー(*⌒▽⌒*)あひゃ
おやちゅみー
by ロボ (2013-04-26 00:05) 

sasasa

ロボちゃん
誕生日おめでとう!
そっか。ロボちゃんも4月生まれだったんだね(^_^)
これから先もいつも笑顔でいられますように。
はぁたんの寝顔も可愛いね(^_^)
by sasasa (2013-04-26 00:05) 

ロボ

sasasaしゃん

わぁーい(*^▽^*)お祝いコメントありがとー
そーなの♪♪sasasaしゃんと同じ四月だよ!
嬉しいなぁー(*^_^*)
もーいつの間にか、28歳になっちゃった!
すごーい(*^o^*)まだまだ中身は、そのままだけど(゚o゚;

これからもずーとよろしくね! 
sasasaしゃんからお祝いコメントいただいて
ほんと嬉しい&感激!(^^)!
ニマニマしながら、寝ちゃう♪♪
ありがとー(*´▽`*)

はぁたん、いつもロボのお布団占領しちゃうのー
(*^▽^*)うふふ。
sasasaしゃんと遊ぶ夢みてるかも!


by ロボ (2013-04-26 00:11) 

ひろころ

ロボちゃん見つけちゃった♪
おたんじょーびだったのか!おめでとおめでとーヽ(´▽`*)ノ
ステキな人たちが周りにいるって、実はいちばんシアワセなことで。
よかったね。うん、なんかほんわかした♡
by ひろころ (2013-04-26 12:18) 

ロボ

\(*^∀^*)ノ  わぁーい!ひろころちゃん♪
みっけてくれて、ありがとー♪
めちゃんこ嬉しいよ!!
しかもお祝いコメントもらえて、超・超ハッピー((*≧∇)乂(∇≦*))
ヾ(@^(∞)^@)ノ何よりも嬉しいプレゼント♪

ほんわかしてくれて、ありがとー.+.(♥´ω`♥)゜+.゜♥

これからも、ひろころちゃん、よろしくね♪
素敵なGWを~ヾ(@^▽^@)ノ  

by ロボ (2013-04-27 17:48) 

kazu-kun2626

ご訪問niceありがとうございました
誕生日おめでとう~
by kazu-kun2626 (2013-04-27 22:15) 

ロボ

kazu-kun2626さん

はじめまして&お祝いのコメントありがとうございます♪
お花のお写真とてもステキですね♪
今、お花の写真の勉強中なので、ついつい見とれてしましました♪
.+.(♥´ω`♥)゜+.゜♥
by ロボ (2013-04-29 17:56) 

ルッコラ

ロボちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜!
素敵に年を重ねてネ^^
久しぶりにロボちゃんの幸せいっぱいなフォトが見られて
感激〜〜♡
私もたまにの更新になっちゃってるけど
今後ともよろしくねっ*^^*
by ルッコラ (2013-04-30 10:52) 

ロボ

ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ きゃあああ
ルッコラちゃん!ルッコラちゃん!
遊びにきてくれてありがとーーーーー!!
めっちゃんこヾ(@>▽<@)ノ 嬉しいハッピー!!

こちらこそルッコラちゃんよろしくね♪
大好きなルッコラちゃんとお話&お祝いしてもらえて
もー幸せいっぱいだよー♪
キューキューヾ(@^▽^@)ノ  

ルッコラちゃん、目だいじょうぶかな??(´・ω・`)ショボーン 
心配・・あまりパソコン無理しないでね♪
ヽ(●´ω`●)ノ これからも、ずっとずっとよろしくね
by ロボ (2013-04-30 12:55) 

風詩

お~、ロボちゃん、お誕生日か!!
おめでとう〜〜〜!

by 風詩 (2013-04-30 19:37) 

ロボ

ヾ(@>▽<@)ノくーちゃん♪
ありがとー♪嬉しいよー♪
くーちゃんにお祝いコメントもらえて
.\(○^ω^○)/ 超・ハッピー♪くーちゃんにもケーキおすそわけ

by ロボ (2013-05-02 14:14) 

yann

ロボちゃん。

今年も終了です。

術後の更新が止まってるので
心配してます。
大丈夫?

新年は元気な姿を見せてね^^
by yann (2013-12-31 18:59) 

yann

ロボちゃん、昨日は雪のバレンタイン。
大雪だよ、50センチ位あるよ~
雪国だ。

元気?どうしてる?
by yann (2014-02-15 10:07) 

yann

春一番 吹いたよ~
by yann (2014-03-18 22:33) 

yann

さくら咲いたよ^^
by yann (2014-03-27 22:15) 

yann

さくら吹雪だよ^^
by yann (2014-04-03 09:32) 

yann

紫陽花 咲いたよ

どうしてる?
by yann (2014-05-27 23:05) 

yann

蝉が鳴いてるよ^^
by yann (2014-07-13 22:41) 

yann

ロボちゃん。

どうしてる?

もうすぐ9月だね。
by yann (2014-08-27 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。